あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺【ちょっと高いところから失礼します】

祐天寺駅徒歩11分
90,000円 (管理費3,000円) | 1K (25.60㎡)
写真一覧を見る

 今回ご紹介するのは、東横線祐天寺駅から徒歩11分。中目黒駅とのちょうど中間あたりに立地する賃貸マンションです。所在階は1階なのですが、中2階の高さに位置しているため、防犯の観点からは安心ができそうで、女性のひとり暮らしにもおすすめできます。

 室内は、玄関側に広めなキッチンスペースがある1Kの間取り。水回りはドアを隔てて集約されているので、シンプルながら使い勝手が良さそうです。また、生活スペースは、天井にダウンレールが設置されていて、スタジオを思わせるスタイリッシュな造り。クローゼットも大きめなので、収納面も心配がなく、おしゃれと便利さを両立させた、優秀な部屋と言えそうです。

 部屋を自分らしくカスタマイズしたいという人には相性がいいかもしれません。♪

おすすめポイント

通りに面して立地しています。周囲はそれほど往来が多くないので、割と静かです。
あると便利な宅配ボックス。
居室に入り、キッチンの端から撮影。そこそこの広さがあり、キッチン用家具などを置くスペースも作れそう。
南側と西側に窓の付いた、日当たりの良い部屋です。
ダウンレールには、すでに照明器具も設置されています。部屋をおしゃれに演出♪
引き戸タイプのクローゼットです。上下に広いので、かなり多くのものを片付けられそう!

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチン。何気なく大きめのシンクがポイントです。
下部スペースの収納力はなかなかのもの。引き出しがあるのも嬉しいですね!
上部の棚も、2段のものがふたつもついていて便利です。

窓からの眺め

中2階なのは嬉しいポイント。目の前も広い共用スペースなので見通しが良く、安心です。
通り沿いの居室ですが、車の音などはほとんど気になりません。
洗濯物は、ここで干せます。

セキュリティ

エントランスは、オートロック付きです。
さらに、防犯カメラも設置されています。
居室扉はシングルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

エントランスからすぐの居室とは言え、共有スペースが若干薄暗いところは、気になる人は気になるかも。

物件概要

家賃90,000円
管理費3,000円
間取り/広さ1K / 25.60㎡
フロア1階 / 3階建(南向)
アクセス東横線祐天寺駅 / 徒歩11分
所在地東京都目黒区上目黒5丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2006年

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

都市ガス、上下水道、エアコン、バス・トイレ別、ガスキッチン、システムキッチン、洗面所、室内洗濯機置場、TVモニター付きインターフォン、宅配ボックス

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社
鍵交換19,440円(任意)
この物件『【ちょっと高いところから失礼します】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ちょっと高いところから失礼します】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索