あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【カスタマイズ達人。】 

学芸大学駅徒歩8分
114,000円 (管理費12,000円) | 1DK (30.08㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩8分。目黒通り沿いに位置する賃貸マンション「ビバリーホームズ目黒鷹番」は、オートロック付きで、エレベーターにも防犯カメラが付いている、堅牢なセキュリティが魅力的な建物です。個性的な色合いの共用スペースは、得も言われぬ高級感があります。また、ペットの飼育もOKなので、お探しの方は一見の価値ありですよ♪

 居室内は、玄関から部屋の隅々に至るまで白で統一されたエレガントなデザイン。手前にダイニング、奥にクローゼット付きのベッドルームという間取りの1DKです。窓が多めで採光にも優れているので、部屋は常に明るく感じます。

 ダイニングの奥に足を踏み入れると、コンパクトにまとめられた2口ガスコンロ付きのシステムキッチンがあります。また、独立洗面台や追い炊き機能付きのバスルーム、室内洗濯機置場は居住スペースを圧迫しないつくりになるよう工夫されています。

 少し高めの天井には四角のシーリングが設置されていて、なんともおしゃれ。少し個性的な間取りですが、逆にそこを楽しめる人にはおすすめの物件です。

おすすめポイント

大通り沿いではありますが、鉄筋コンクリート造なので、窓を閉めておけば外の音は比較的小さめです。
個性的な色のエントランス。建物内にもあしらいで赤が配されていて、小洒落た印象です。
玄関を開けると目に飛び込んでくる、まばゆいばかりの白い廊下。思わずため息がこぼれそう……!
居室内も全て代で統一されていて、清潔感を感じる居室内。独特の間取りですが、逆に奥行きも感じる不思議なつくりです。
真っ白い空間に映える独立洗面台も◎。鏡の横には収納棚が付いています。
バスルームには、浴室乾燥機が付いています。バルコニーに洗濯物を干すスペースがないので、部屋干しと乾燥機をうまく使ってやりくりすることになりそう。

キッチンスペック

キッチンはダイニングの奥に。2口ガスコンロ付きのシステムキッチンが設置されています。
キッチン下部は収納スペースが広めに確保されています。
上部にも2段の収納棚があるのが便利。限られたスペースを有効活用できるよう、工夫されています。

窓からの眺め

バルコニーに出ると、眼下には目黒通りが見えます。
こちらは左手側の景色。近くにはコンビニやスーパーもあります。
南側のバルコニーですが、構造上洗濯物を干すスペースがなく、避難経路も塞げないので、ものは置けそうにありません。

セキュリティ

TVモニター付きのオートロックが付いています。
エントランスには防犯カメラを設置。安心感が増します。
エレベーター内にも防犯カメラが付いていて、中の様子は乗り場横のカメラで確認できます。

残念ポイント

仕切りの扉を閉めると、少し閉塞感を感じます。特殊な間取りなので、広さを考えてある程度事前の計算をして、部屋づくりをすることが重要になっていきます。

物件概要

家賃114,000円
管理費12,000円
間取り/広さ1DK / 30.08㎡
フロア3階 / 5階建(南東向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地目黒区鷹番1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2012年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

TV付オートロック、BS、110°CS、ケーブルテレビ、バストイレ別、浴室乾燥機、独立洗面台、室内洗濯機置場、2口ガスコンロ、照明、エアコン、収納、宅配BOX、建物内ごみ置場、エレベーター、ペット可(小型犬または猫一匹のみ)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
家財保険2年15,000円/20,000円
駐車場棟管理会社に確認
ライフサポート2415,000円+税/2年間
保証会社初回保証料賃料+管理費+決済サービス料(500円+税/月)の50%
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社更新料年間10,000円
鍵交換費用18,000円+税
ペット飼育条件保証料1ヶ月分
この物件『【カスタマイズ達人。】 』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【カスタマイズ達人。】 』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索