あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

大岡山【The 昭和の団地。】 都立大学賃貸

都立大学駅徒歩13分
89,000円 (管理費2,000円) | 2K (31.51㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「都立大学駅」より徒歩13分、碑文谷八幡通り沿いに建つ大型マンションのご紹介です。

 さて、外観の印象は「The 昭和の団地」、そしてお部屋に入った時の第一印象は「The 和室」。でもこれは、残念な古さを感じるという意味とはちょっと違います。
床は畳でこそありませんが、昔ながらの和室二間が障子で仕切られているお部屋は、寒い季節であれば、こたつとみかんが絶妙に似合いそうな雰囲気です。日当たりも良く、いつまでもゴロゴロしてしまいそうで危ない…。

 洋室前提でお部屋を探す方が多いかと思いますが、インテリアの工夫次第では、昭和っぽいおしゃれなお部屋に変身するのは、実はこういうお部屋かもしれませんよ ♪

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分。また徒歩2分のバス停から目黒駅までは約18分ほどの立地です。
徒歩ですぐのところにある碑文谷八幡宮。静かな散策が似合う周辺住民の憩いの場所です。
敷地内に駐輪スペースがあります。
バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
2面採光の角部屋で、開放感あふれる明るい居室です。
2箇所ある収納は、どちらも奥行きがある押入れタイプ。天袋付きで十分な収納力です。

キッチンスペック

前面の窓からの日差しが明るいキッチンです。ガスコンロが設置可能なスペースがあります。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。
洗い物の水切りや調理中の一時置きに便利なラック付きです。

窓からの眺め

居室窓からの景色です。周囲に高い建物がなく視界は良好です。
バルコニーに出て左側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーに出て正面下を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアチェーンとドアスコープが付いています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

築30年以上の建物です。セキュリティ設備などご確認ください。

物件概要

家賃89,000円
管理費2,000円
間取り/広さ2K / 31.51㎡
フロア3階 / 3階建(北東向)
アクセス都立大学駅 / 徒歩13分
所在地目黒区南2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1984年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

バス、トイレ、エアコン、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、給湯、バストイレ別、シャワー、洗浄便座、最上階、角部屋、バルコニー、フローリング、押入れ、シューズボックス、収納2箇所

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
火災保険15,000円(2年)
保証会社賃料等の50%~
クラシード16,200円
この物件『【The 昭和の団地。】 都立大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【The 昭和の団地。】 都立大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索