あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

多摩川[満室]【掘り出し物。】 雪が谷大塚賃貸

雪が谷大塚駅駅徒歩4分
-- | 1R (18.33㎡)
写真一覧を見る

 東横線や田園都市線といった、ちょっと気取ったイメージが強い東急線のなかで、「そんな路線あったっけ?」と、地味なマイナー路線の地位に甘んじている東急池上線。しかしなかなかどうして・・・!都心へのアクセスも便利で住みやすい、超穴場的な路線なのです。

 物件が建つのは中原街道から一本路地を入ったところ。駅前には「オオゼキ」や2018年秋リニューアルオープン予定の「東急ストア」、さらに環八を渡ると「オーケー」というスーパー激戦区で、買い物には不自由しません。地元民に絶大な人気を誇るビストロや寿司屋もすぐそこです。

 お部屋は少し狭く感じますが、新築・未入居で水周り等の設備は充実しており、セキュリティは万全。穴場路線ならではの掘り出し物件ではないでしょうか。

おすすめポイント

東急池上線「雪が谷大塚」駅から徒歩4分の場所に位置しています。2018年3月築の新築・未入居物件です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
東向きの窓が2つ。ダークな色味の床材がお部屋の印象を引き締めています。
新築のため、水周りは設備が充実しており、大変きれいです。トイレ、浴室とも換気窓がついています。
室内用物干し設備がございます。バルコニーを使うことに抵抗がある場合でも、浴室乾燥と併用すれば、室内干しだけで洗濯をカバーできそうです。
浴室には換気用の小窓があり、小さいながらも快適なバスタイムを過ごせそうです。さらに、嬉しい浴室乾燥機付。

キッチンスペック

IHクッキングヒーター2口のコンパクトなキッチンです。シンクは小さめですが、真新しい水栓金具は使いやすそうです。
下部収納は細かく仕切られていないので、整理用のラックなどで使いやすくカスタマイズするのもよいでしょう。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。レンジフードがとても立派!です。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です
バルコニーから左下側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーから右側をみた景色です。。周囲に高い建物はなく、視界が開けています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内には、TVモニター付きインターホンが設置されています。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

クローゼットが小さめで、使いにくさが気になる形状です。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1R / 18.33㎡
フロア3階 / 5階建(北東向)
アクセス東急池上線
雪が谷大塚駅 / 徒歩4分
所在地東京都大田区南雪谷2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2018年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

角部屋、バス・トイレ別、シャワー、浴室乾燥機、温水洗浄便座、洗面台、2口IHクッキングヒーター、クローゼット、シューズボックス、室内洗濯機置場、室内物干し、都市ガス、フローリング、都市ガス給湯、エアコン、オートロック、モニター付インターホン、ディンプルキー、バルコニー、宅配BOX

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
この物件『【掘り出し物。】 雪が谷大塚賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【掘り出し物。】 雪が谷大塚賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索