あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

自由が丘[満室]【扉をあけて、この街を楽しもう。】

自由が丘駅徒歩8分
-- | 1K (26.61㎡)
写真一覧を見る

 人気の自由が丘が生活圏内の好立地物件のご紹介です。自由が丘駅までは徒歩8分、建物向かいのバス停から出ている東急バスを利用すれば、駒澤大学・三軒茶屋・渋谷までもバスで出られます。
 ショッピングモールのコレッソ自由が丘までは約40mという近さ、他にも、スーパーやファミリーレストラン、レンタルビデオ屋などが近くに点在しています。買い物には不便ない立地です。

 居室は最上階の角部屋、二面採光の明るいお部屋です。撮影時はクリーニング前でしたが、築浅でクリーニング前でも綺麗な状態でした。
 気になる点としては、エレベーターがないので、3階のお部屋までは階段利用となります。毎日の上り下り、ちょっとした運動にちょうど良いかもしれませんね。

1階には、おしゃれな美容室「ducx kimanche copains et copines」さんが入っています。「ducx kimanche copains et copines:http://www.copainsetcopines.com/#areaPageInfo

おすすめポイント

東急東横線「自由が丘」駅から徒歩8分の場所に位置しています。
建物の目の前には、東急バスのバス停があります。三軒茶屋、渋谷にアクセス可能で便利です。
玄関前のシューズボックスには姿見ミラーが付いています。朝の身だしなみチェクに役立ちそうです。
バス・トイレ別です。浴室は暖房換気乾燥機付きです。
奥行きのある収納が設置されています。
室内洗濯物干が設置されています。バルコニーにあまり干したくない下着等も室内で干せます。

キッチンスペック

1口コンロのシステムキッチンです。
上下に収納が設置されています。
IHコンロのため、使わないときは調理場として利用することができます。

窓からの眺め

居室の窓は2箇所です。
西向きの窓はバルコニーに繋がっています。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから真下を見た景色です。バス停が見えます。
バルコニーから右側を見た景色です。
南向きに窓があり、換気できます。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はワンロックタイプです。
室内にはTVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

本物件はエレベーターがない為、3階まで階段のご利用になります。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 26.61㎡
フロア3階 / 3階建(西向)
アクセス東急東横線
自由が丘駅 / 徒歩8分
所在地東京都目黒区自由が丘2丁目
構造鉄骨造
築年2012年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、TVインターホン、IHクッキングヒーター、シャンプードレッサー、室内洗濯置き、エアコン、ウォークインクローゼット、収納、シューズボックス、保証人不要、外壁タイル貼り、バストイレ別、洗面所独立、シャワー付洗面台、角部屋、最上階、バルコニー、保証会社要契約、、単身者限定、事務所利用不可

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
保証料月支払総額の50%
事務手数料毎月の請求金額の1%
鍵交換代21,600円
保証会社42,500円
当社指定総合保険加入要10,000円/1年
この物件『【扉をあけて、この街を楽しもう。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【扉をあけて、この街を楽しもう。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索