あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【シンプルに添える私色。】

学芸大学駅徒歩13分
-- | 1K (27.17㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分。大通りを横道にそれ、商店街に入ったところに立地する「ブランアビタシオン」は、白い壁が清潔感ある賃貸マンションです。敷地内ゴミ置場や宅配ボックス、オートロックと、共用スペースの設備が充実しています。

 今回ご紹介する2階の居室は、シンプルな1Kの間取りですが、8畳ほどある寝室は図面の面積以上に広めな印象を受けます。クローゼットやエアコン、シャワーヘッド付き洗面所、ウォッシュレットなど、水回りまで抜かりなく、生活が便利になる設備を盛り込んでいます。

 自分らしい部屋を作りたい人には、シンプルだからこそ自由度がF高く、おすすめできる造りですよ。

おすすめポイント

大通りを1本横道に入って歩くとすぐに到着。周囲は商店街になっており、コンビニやスーパーも近くにあります。
あると便利な宅配ボックスも設置済み。
寝室は広め。白い壁も清潔感があって◎です。
クローゼットも設置されています。収納に役立てたいところです。
シャワーヘッド付きの独立洗面台が設置されています。
トイレはウォッシュレット付き。水回りの設備が充実しています。

キッチンスペック

キッチンスペースは玄関を入ってすぐに。2口IHヒーター付きシステムキッチンです。
下部には広めに収納スペースあり。上部の換気扇横にも2段の収納棚がふたつあります。
キッチン背面にも収納棚があるのは、さりげなく嬉しいポイントです。

窓からの眺め

2階なので、時間帯によっては日当たりの悪い時間がありそうです。
物干し竿を設置することは可能です。部屋干しも駆使したいところです。
下を覗くと、共用スペースが見えます。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが設置されています。
各所に防犯カメラが設置されています。
居室扉はダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

キッチンスペースがやや手狭に感じるかもしれません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 27.17㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩13分
所在地東京都目黒区目黒本町1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2008年11月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、システムキッチンIH2口、収納有、バルコニー

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新家賃の1ヶ月分
火災保険料15,000円~
保証会社必須
鍵交換代要確認
この物件『【シンプルに添える私色。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【シンプルに添える私色。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索