あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【ホワイトカラーに染まってくれる?】

学芸大学駅徒歩10分
102,000円 (管理費5,000円) | 1K (26.94㎡)
写真一覧を見る

 真っ白な室内には、黒枠の窓が映える。そんなデザインのお手本のようなお部屋のご紹介です。撮影時には照明が付いていなくても充分な明るさ、南西向きの日当たり良好、真っ白な室内が日を反射させ、さらに明るく、そして広く感じさせてくれます。
 一人暮らしは小さな間取り。こじんまりとしている。そんなお部屋が多いですが、真っ白なお部屋は、そんな圧迫感を取り去ってくれます。いいんです。白すぎても。この白さが心を明るくしてくれるような、そんな感覚に陥らせてくれます。

 本居室は7階に位置ししており、窓からの景色は圧巻です。遠方まで見晴らすことができ、帰ってきて、疲れたな。そんな風に感じた際は、窓を開けて、窓外を眺めてみてはいかがでしょうか。そこには、疲れを優しく受け止めてくれる夜景が広がります。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩19分、武蔵小山駅までは自転車がないと辛いですが、目黒通り沿いに位置している為、朝は5分おきに目黒駅行きのバスが出ています。目黒通りといえば、昔ながらの家具屋さんが立ち並び、このお部屋にマッチしそうな家具を選びに目黒通り沿いを散策するのも楽しそうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩19分の場所に本物件は位置しています。
建物構造は鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC)。地震に強く、また騒音に悩まされる可能性が低い造りです。
不在時に荷物を預かってもらえる宅配ボックスが設置されています。
白を基調とした室内。真っ白な清潔感ある空間です。
浴室は浴室乾燥機、追焚き機能付きです。
脱衣所には独立洗面台が設置されています。

キッチンスペック

充実したキッチン設備。シンクとコンロの間には調理スペースが設けられています。
2口ガスコンロが設置されています。
上にも下にもたっぷりと収納が用意されています。

窓からの眺め

バルコニーに出て左側です。隣のバルコニーとは壁でしきられています。
バルコニーの形は三角形です。
遠方まで見渡せる景色。遠くまで見渡すことができると、なぜこんなにほっとするのでしょう。
バルコニーから下を見た景色です。建物前に日を遮る建物はありません。
バルコニーから左側を見た景色です。
室内に窓は1つ。南西向きで日当たり良好です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内の鍵はワンロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックが付いています。
室内にはドアフォンが設置されています。

残念ポイント

お風呂に毎日浸かりたい方には、バスタブが少し狭めかもしれません。一方で、浴室に毎日浸かってもガス代・水道代は抑えられます。
キッチンと室内に仕切りはありません。テレビを見ながら料理したい方にはお勧めの間取りです。

物件概要

家賃102,000円
管理費5,000円
間取り/広さ1K / 26.94㎡
フロア7階 / 13階建(南西向)
アクセス学芸大学駅 / 徒歩10分
武蔵小山駅 / 徒歩16分
所在地東京都目黒区目黒本町2丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2000年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

都市ガス、バス・トイレ別、エアコン、ガスコンロ2口、給湯、独立洗面台、ウォシュレット、ガスレンジ、南西角部屋、バルコニー、フローリング、シューズボックス

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
損害保険16,310円
保証会社月額支払額の40%
更新料新賃料の1ヶ月分
この物件『【ホワイトカラーに染まってくれる?】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ホワイトカラーに染まってくれる?】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索